もうすぐ部活も引退!!

2017/07/04
スタッフブログ

こんにちは~歯科衛生科です

梅雨に入り、湿気が多く毎日蒸し暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は先日、娘(中3)のテニスの試合を見に行ってきました

子供達が大きな声で応援しあい、一生懸命テニスをする姿はとても感動的でした

見事、団体戦3位になり県選手権出場を獲得することができ、子供達も抱き合って泣いていました

今月の終わりに部活引退を控えていますが、最後まで悔いがないよう頑張って、たくさんの思い出を作ってほしいと思います

私も、最後の試合の事を思うだけで胸がいっぱいになり泣けてくる今日この頃です

 

(歯科衛生科)

スタッフブログ一覧へ戻る