一緒に頑張っていきましょう!!

2017/05/13
スタッフブログ

こんにちは~新館3病棟です

 

G・Wは皆様楽しく過ごされましたでしょうか?

お天気が良いのはいいですが、少し汗ばむほどでしたね

暑かったり、寒かったり、気温の変化に負けずに5月を乗り切りましょう

 

さて、新館3病棟にもフレッシュな新入職員の方が2名入られました

若いって素晴らしいですね~~

毎日さわやかな空気を病棟に運んでくれています

そして私は入職してから初のプリセプターをやらせて頂くことになりました

一生懸命なやる気と可愛らしい笑顔が無くならないように、大切に接していこうと思っています

仕事に来るのが楽しいって思ってもらえるように頑張ります

 

(新館3病棟)

スタッフブログ一覧へ戻る